top of page

Blog

今の時代のキーワード

多摩川浅間神社

ドラマ「大恋愛」のロケ地です

ここで撮影したんだなぁと

空間をしっかりと感じた2020.7.10 金曜日

写真のなかのおふたりは

真司と尚ではありません(#^^#)

撮影しているところがみられたら…

星飛雄馬の姉のように

陰から隠れ見て泣くかも

とありもしないことを想像してみたりします

なかなか体と心から抜けていかない感動が

ここへわたしを連れてきました

そして

2020.7.11 土曜日

k104 黄色い種と黄色い人の音13の日

私の人生に必要な種を蒔く日

ギフトを受け取る音13の日

いくつかのギフトを受け取りましたが

その中のひとつは思いがけないものでした

私の人生に必要なギフト

神秘キンのギフトは特別です

夕食もギフト

久しぶりに外で食べました

家ではこの品数は難しい

美味しくて美しいカフェごはん

子供も美味しくて喜んでいました♫

それからの夜

マツコ会議は「ヒロシ」

ヒロシです

が好きでした

今日は

一人でキャンプをしていましたが

なんだろう

この人って「存在が面白い」

で、今更ながら調べてみると

K95 青い鷲と黄色い人の音4の人

嵐の二宮和也さんと同じ!

青い鷲は

頭脳明晰で先見性がありますが

時代の先を言っているところは

さすがです

「逃げるのは大事」

と話されていましたが

それも納得です

逃げ恥も「役に立つ」と言っているように

「逃げる」は今の時代のキーワードなのかもしれません

王様のブランチで紹介されていた本のタイトルも

「あやうく一生懸命生きるところだった」

一生懸命生きることも大切だけど

このタイトルをみて

なんだか心の奥底から笑いがこみ上げてきました

そう

時代は大きく変化している

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page