top of page

Blog

トランプ大統領の初マスク姿

2020.7.12 日曜日

K105 赤い蛇の音1の日

きょうから「第三の城」

変化変容の52日間がスタート

赤い蛇の「真実を暴く」「自分に正直に」「エネルギッシュ」

大きな変化が訪れるときです

珍しく寝るのが遅かった昨夜(というか今日)

楽しくて眠れない(というか眠くならない)ので

子供とずっと起きていてしまったのに

今朝も早く目覚めてしまい

ストレッチをしながらTVを観ていたら

嵐の二宮さんMCの「ニノさん」が入りました

今日のゲストは「風間俊介」

この方の出るドラマは面白いものが多いと以前から思っていたけど

一度も調べてみようと思ったことがなく

今日のお話もとても面白かったので調べていると

二宮和也さんと全く同じ誕生日

まさか同じ年齢だったのね

なので

ふたりとも

K95 青い鷲と黄色い人の音4の人

このKINは特別なエネルギーをもつ唯一のKINなんですが

まさかふたりともとは…

風間さんも朝の情報番組でMCを務めていますよね

二宮和也さんも風間俊介さんも

番組で何度も「インドア派」と発言されていましたが

大変もったいない❕

とはいえ

嵐で全国を飛び回るお仕事をされていたり

風間さんもドラマのロケなので

望まないとしてもあちこち行くことが多いお仕事

こうして

大きく動き回ることがとても良いK95

なんとなく人が良さそうな雰囲気も黄色人の特徴です

時折発せられる「毒舌」も

なるほど納得なのです

青い鷲は演技の上手い方が本当に多いです

二宮風間両名以外にも

阿部サダヲさんや大竹しのぶさんなどなど

心揺さぶられる演技をする俳優さんはたくさんいらっしゃいます

実力のある人は活躍されている

当たり前のことなのかもしれないですが

朝からビックリしてしまいました

今日の東京は高温多湿

昨夜は雷もなっていたので

そろそろ梅雨も終わるのかぁと思っていました

季節の変化

そして

トランプ大統領の変化

「初マスク姿」がニュースになっています

さてさて

どんな変化が起きるのか

変化を力に変え

大きな変容を遂げましょう

今の自分に最適な変化を

楽しんで♬

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page