top of page

Blog

チャンスを掴むエネルギー

2020.7.14 火曜日

K107 青い手と赤い蛇の音3の日

青い手のエネルギーは

「癒し」「手の力」「チャンスを掴む」「体験」などなど

赤い蛇のときは「眠気」がくることがありますが

青い手と重なる今日はとても眠い❕

その分休息をきちんととると「スッキリ」します

今日はトランプ大統領のエネルギーの日でもあります

先日「初マスク姿」のニュースを記しましたが

思ったまま 感じたままに発言・行動する「赤い蛇」と

体験がキーワードの「青い手」が重なるため

彼の行動は「理解不能」なこともありますね

それでも 大統領に選ばれたのは

赤い蛇の持つ「正直さ」「愛らしさ」や

青い手の「人を癒す力」が大きいのかもしれません

導きのエネルギーは「青い猿」

やはり ただものではありません

メンドクサイと思いつつ手をかけてしまうのも「青い手」のエネルギー

1品だけにしようと思いながら

もう1品 もう1品 と作ってしまった

仕上がりは

とても美味しくなりました♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page