top of page

Blog

やっと行けました

はじめは2月に行く予定だったのに

色々あって今日 4か月遅れで

やっと行けました

「オーラソーマ」の体験会

小雨降る中 10名くらいの方が集まりました

面白いのは

みなさんずっと前から気になっていた

とか

昨日 一昨日 突然予約

などなど

まるで今日集まることが決まっていたかのような人たちが集ったこと

体験を楽しんだあと

気の合った方々と一緒にお蕎麦屋さんへ

日本酒も置いているお店で

これまた久しぶりに少しだけいただきました

美しい色彩からの美しい店内で美しいお酒とお食事

2020.7.15 水曜日

K108 黄色い星と赤い蛇の音4の日

黄色い星は「美」

この日のエネルギーならではの

美しいもの三昧

ご縁ある方との会食

恵多き今日の一日に感謝です

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page