top of page

Blog

黒部峡谷鉄道トロッコ電車

懐かしい映像が流れました

富山県民ならば一度は乗車した経験のある

「トロッコ電車」

もちろんわたしも何度も乗っています

30分番組でしたが

見覚えのある風景がたくさん出てきたので

まるで昨日のことのように

色々なことを思い出しました

自分の生まれ育った土地は

美しい場所であったことを

改めて思い出しました

2020.7.16 木曜日

K109 赤い月と赤い蛇の音5の日

新番組

「アンサング・シンデレラ」

今日からスタートですね

石原さとみさんが医療系のドラマに出ていると

なんだか落ち着きます

「アンナチュラル」

のイメージでしょうか(#^^#)

田中圭さんと西野七瀬さんが出ているので

こちらは「あな番」チームですね

脚本を務めるのは『グランメゾン東京』を書いた

黒岩勉さん

K117 赤い地球と赤い蛇の音13の人

ちょうどいまの赤い蛇のエネルギーの13日目の人です

K80 黄色い太陽と青い嵐の音2の人の

石原さとみさんの演技は

若い頃に比べるとすごく上手くなりました

さすが「主人公」です

赤い月の日は

「水」「新しい流れ」「浄化」

東京にくるまでは

赤い月の日は「海」に会いに行っていました

こちらではなかなか行けませんが

その代わりのように

TVではありますが「美しい黒部川」の水を

見ることが出来ました

故郷の水をみていると

大切なことを思い出しました

水の力は偉大です

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page