top of page

Blog

それでも眠れないときには

眠れないという悩みを持ったことのない私でも

年に数回 なかなか眠る気になれない時がある

交感神経が高まっているのか

疲れ具合が低いのか

これから年齢を重ねていくと

こういう日が増えてくるのかもしれない

すぐに眠りの時間へ飛び込みたいときに

「PRANAROM ラベンダーアングスティフォリア」

0.5滴を塗布します

眠りへいざなわれる時間の速さと

眠りの質の高さは

毎回驚かされます

ベランダーにある「ラベンダー」も

ふっと風に乗って香る時

何とも言えない安らかな気持ちになります

植物の力は偉大です

2020.7.18 土曜日

K111 青い猿と赤い蛇の音7の日

ラベンダーのせいなのか

今朝久しぶりに夢を見ていました

とてもしあわせで心地の良い夢

ずっとこのままでいたいと思いました

「また夢で逢おうね」

と言ったことが

とても心に残っています

ブログを書き終えたちょうどそのとき

「三浦春馬さん自殺」

の速報テロップが流れました

K237 赤い地球と青い鷲の音3の人

黄色い種のエネルギーも隠れています

赤い地球はとても絆を大切にするエネルギー

自分のリズムで生きることが大切です

青い鷲は

人の心が見えすぎて疲れる一面も併せ持ち

心の状態が良い時は空高く飛び回りますが

一度落ち込むとなかなか再浮上しにくいエネルギーです

黄色い種はとても真面目に生きている人が多いのですが

彼も誠実で真面目な印象が強かったですね

何があったのかわからないし

きっと

本当のことは

亡くなった本人にしかわからないでしょう

とても残念で悲しいです

自殺という選択肢を選んだ三浦春馬さんの

魂が少しでも安らかになることを祈ります

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page