top of page

Blog

親しい人の死

「城田優さん」が「音楽の日」で泣きながら歌っていました

亡くなった三浦春馬さんとはとても仲が良かったそうです

ふたりは

年齢も誕生日も違いますが

ともにK237 赤い地球と青い鷲の音3の人

同じKINNOを持つ者同士

そうでなくても

親しい人を失うのはとてもつらいことなのに

まさか…

どれだけの想いでステージに立っているのでしょう

番組で共演されていた「JUJU」

彼女も「赤い地球」を持つ人

彼の死で

どれだけの人が悲しんでいることでしょう

いまは

コロナや災害でも

たくさんの方がお亡くなりになっているとき

今日の「音楽の日」は

心に響く 涙溢れる曲が多いような気がします

明日2020.7.19 日曜日

K112 黄色い人と赤い蛇の音8の日

「人生とは」

「いかに生きるか」

「人として」

などに意識の向きやすい 黄色い人のエネルギー

とても強いエネルギーが連続して訪れているこの時期

そして

大転換 変化変容の第三の城

人生とは

喜びと悲しみと様々な感情を抱き 

乗り越えながら前に進んでいくということなのかもしれません

予約していたテイクアウトの食事を

衝撃の失せないまま受け取りに行きました

食べる気持ちにならなくて

包みを拡げておこうと中を見ると

お店からのメッセージ

「ほんのちょっとの幸せ気分を

 味わって頂けたら幸いです。

 皆様の心が

 元気を持ち続けていられるよう

 願いつつ。。。

 私達は

  笑顔でbondの味を

   お届けしていきます。」

これを読み

作ってくださった方の想いを

大切な食材を

ありがたくいただきました

どんなに悲しい時も

美味しい食べ物と

あたたかい心と

素晴らしい音楽と…

たくさんの人・ものに支えられていることを忘れずに

生きていかなければいけないのでしょう

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page