top of page

Blog

こどもを手伝い1日が終わる

2020.7.22 水曜日

K115 青い鷲と赤い蛇の音11の日

今日は「一つの事に集中」しました

といっても

自分のことではなく

数日前から続く

「子供のお手伝い」

とくに

今日はギューッと集中しての作業で

疲れました(;'∀')

青い鷲も赤い蛇のエネルギーも

「観る」「見る」「みる」

本当によく「みた」一日です

目も頭も酷使したので

50歳代にはきついですが

音11のエネルギーのおかげで

なんとか終えることが出来ました

こうして手伝ってあげることが

あと何年出来るかなぁと思いながら

こどもからの「ありがとう」が

いつも以上に嬉しく思う今日のわたしでした

夕食も遅くなったけど

ご近所で買った「採れたて枝豆」

甘くておいしかった♡

みなさま

今日も一日おつかれさまでした(#^^#)

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page