top of page

Blog

もうすぐ夏が来る

ものすごい勢いで雨が降ったとおもえば

パッと上がり

また雷雨

また上がる

を繰り返し

夏の足音が近づく

暗い雲が抜けると

青空と白い雲がみえる

セミの鳴き声も聞こえ始めた

暑い夏はもうすぐそこだと思うと

嬉しさと

はじめてのマスク夏に戸惑う気持ちが入り混じる

2020.7.27 月曜日の今日は

K120 黄色い太陽と白い鏡の音3の日

円満円熟の黄色い太陽のエネルギー

「脱出島」を子供が好きなので

食器を洗いながらみていると

ゆきぽよが上手に潜って

魚と貝を採っていました

運動神経も良いんだなぁと感心しました

ゆきぽよ(木村 有希さん)は

K28 黄色い星と青い手の音2の人

黄色い星は「美しい」がキーワード

プロ意識も高く

そこに「青い手」の手仕事が上手なことが重なり

なんでも上手にこなすんだなぁと思います

お化粧しているお顔も

スッピンも「可愛い♡」

途中で

前回出演していた「フワちゃん」と電話で話すシーンがありました

フワちゃんは

K7 青い手と赤い龍の音7の人

ともに

「青い手」のエネルギー

ゆきぽよが

「フワちゃんみてると元気になる」

と言っていたのは

同じ「青い手」を持つということと

癒しエネルギーをもつ「青い手」と会話したことで

元気になったんだと思います

それにしても

なんでも器用にこなす「青い手」は素晴らしいです

自分で食べるものを苦労して採り

火をおこし

調理して食べる

こういう生活が円満で豊かなのかもしれません

映し出す「白い鏡」

日々 見せてもらっているようです

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page