top of page

Blog

親バカ青春白書

楽しみにしていた「親バカ青春白書」

今夜からはじまりました♬

2020.8.2 日曜日

K126 白い世界の橋渡しと白い鏡の音9の日

白い鏡の期間

「映像」

からヒントを得ることも多々あります

父親役の「ムロツヨシ」

やっぱり面白い

今のヘアスタイル とても似合ってる

亡くなった奥様役が「新垣結衣」

娘は「永野芽郁」

中川大志に今田美桜と豪華出演陣

第1回目は

あっという間に終わってしまった

ムロパパはまた「作家さん」だったり

新垣結衣と花火で「恋人つなぎ」したり

大恋愛や逃げ恥を思い出させる演出があって

細部まで見逃せない!!

父と娘の仲の良さが

さわやかに描かれているところも良い♡

来週も楽しみです(#^^#)

梅雨が明け

いきなり「夏」の暑さがやってきました

遅れてきた夏を

急いで満喫するように

蝉が叫んでいるかのように鳴いていました

いろいろと制約のある夏ですが

体調に気を付けて

短い夏を味わいたいと思います

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page