top of page

Blog

お掃除熱高まる赤い月

2020.8.5 水曜日

K129 赤い月と白い鏡の音12の日

気付けばお掃除してしまっている「赤い月」のエネルギー

とくに

水まわりをきれいにすると良い日

(すると良いししてしまっている)

そのつもりなく

気付けば

キッチン お風呂 洗面所を磨いていました

綺麗になると気持ち良い♬

昨夜の満月

月の色が赤くなっていた地域もあったみたいで

0時過ぎて「赤い月」のエネルギーになった時に

月も「赤い月」になっていましたね

沖縄に浮かぶ「赤い月」の写真をみましたが

ほんのり赤く 幻想的でした

赤い月には

「新しい流れ」

という意味もあります

ツォルキンのど真ん中で迎える「赤い月」のエネルギー

どのような流れを迎えるのか

しっかりと向き合ってみたいと思います

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page