top of page

Blog

久しぶりの福岡の味

数分過ぎてしまいましたが

2020.8.8 土曜日

K132 黄色い人と青い猿の音2の日

今日のエネルギーに

安住アナ、羽生善治九段など

多くのずば抜けた才能を持つ方がいらっしゃいます

黄色い人のエネルギーは

輝き放ち拡がる力とセンスの良さ

目の前の人を喜ばせる青い猿と

直観力が冴える音2が重なり

「目の前の人の為に閃きがおりてきやすい」日となります

閃きがおりてくると

魔術師のように

次から次へとアイディアや戦略が浮かびます

人のためになら

数多くのアイディアが浮かぶわたしは

今日も 尊敬する方へ閃きをお伝えする機会がありました

尊敬するその方は

わたしからみると

発言も行動もすべてが「すごい!」

こういう方に出会える喜びを体感し

ご縁に感謝する日となりました

帰り道

いつもは素通りする場所でお買い物

半年ぶりの福岡の味に出会いました

いつも食べていたその味は

変わることなく美味しくて

子供と一緒に懐かしみながら頂きました

尊敬する方と

美味しいものと

宇宙からの贈り物に

元気をもらった最高の一日

日付が変わったので

急いで眠る準備をしようと思います

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page