top of page

Blog

瞑想

2020.8.9 日曜日

K133 赤い空歩く人と青い猿の音3の日

瞑想とは

目をつむり、姿勢を正し、呼吸を整え、集中して

続けて実践することで、リラックス効果や心の整理ができる…

調べると出てきますが

わたしも

その程度の理解で

ヨガ教室で瞑想会というものに参加したり

自宅で思いついた時に

という感じでしたが

今日は初めて誘導していただいて「瞑想」体験しました

何人かが集い

同じ空間 同じ時間を共有し

静かに瞑想する

とても良い体験でした

ご縁ある人のお誘いは

なんでもやってみるものだなぁと

今日も痛感したわたし

しかも

参加していらした方の中には

マヤ暦のことをご存じの方も多く

わたしにとって

ご縁深い方も何人もいらっしゃり

瞑想後の時間も

とても楽しく過ごさせていただきました

誘導してくださる方が

赤い空歩く人のエネルギーを持っていらっしゃいました

赤い空歩く人のエネルギーの日に

赤い空歩く人のエネルギーの人に導かれることにも

シンクロを感じ

そのエネルギーのごとく生きていらっしゃるその方に会えたことにも

大きな意味を感じました

昨日までの4日間もすごい期間でしたが

まだまだ「余韻」が残っているようです(#^^#)

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page