top of page

Blog

わたしKIN○○ですという申告

市民権を得たのかなぁと

この頃よく感じる「マヤ暦」

なぜならば

わたしが「マヤ暦アドバイザー」であることを知ると

「わたしKIN○○です」

と申告していただくことが多く

なんとなくのそのエネルギーの特徴も

ご記憶されているようで

大変嬉しく感じています

ご縁を感じた時には

その方の生年月日をお伺いして

KINをみる前に申告していただくなんて…♡

わたしがマヤ暦を学び始めた頃との大きな違いを感じ

そして

時の流れに思いを馳せます

そのなかでも

「なに?マヤ暦?」

となる方もいらっしゃり

少しお話すると

瞳をキラキラさせて「面白そう」と仰る方もいらっしゃって…

時代が違う

とか

時代が追いついた

などという表現をよく耳にしますが

生きている時間が長くなってくると

そういう体験を幾度となくさせていただけることは

とても幸せなことなのだといまは思えます

ここで

シンクロニシティ研究会から毎朝届く内容の

今朝の一部です

   ↓

「どんな過去を歩もうとも、

この「ツォルキン」に出合ったということは、

「過去全てオール・OK!」と声を大にして伝えたい気持ちでいっぱいです。

それくらい私たちをありとあらゆる制約や拘束、怖れから解き放つものだから」

   ↑

毎朝届くこのような文章を読み

一日をスタートすることが日課になって

もう8年くらいが経過しました

過去に抱いていた感情も出来事も

硬く冷たい氷がいつしか融けるように

難しい難問が解けるように

時間をかけて

癒されていることに気付きます

いつ

何に出逢うのか

それはもう

ご縁とタイミングの問題で

何が正解で

何が間違い

という世界ではなく

「必要な時に必要なもの(人)に出逢う」

ということが

とてもしあわせなことなのです

2020.8.10 月曜日

K134 白い魔法使いと青い猿の音4の日

導きのエネルギーは白い犬

「目の前の愛する家族(人)を幸せにする魔法をかける」

今日はそんなエネルギー

白い魔法使いのエネルギーは

想定癖があります

想定を超えたところに

ものすごいことが待っていることに気付くと

このエネルギーはとても「強い」

たくさんの人に

愛と幸せの魔法をかける力があることを

思い出してください♡

さてさて

今日もとても暑い東京の夜

音楽大好きのわたしは

「CDTV ライブ!ライブ!」

を楽しんでいます♬

今夜は4時間

音と詩とパフォーマーのエネルギーを

受け取りたいと思います♫

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page