top of page

Blog

変化のエネルギーがトリプルで訪れる

2020.8.13 木曜日

K137 赤い地球と青い猿の音7の日

変化変容の「第三の城」

青い猿の「転」

沢火革の「変革」

(アドバンス講座まで受講された方はご存じですね)

「トリプルの変化のエネルギー」

赤い地球の「舵取り」

ツォルキン7列目の音7の日

そして

13日の「13のエネルギー」

とあらゆるものが重なる

「変化のためのギフトとなる情報が入る日」

260日の中でも

最も大きくチェンジするエネルギーに満ちています

K137の今日は

その4日間の1日目

赤い地球からのスタートです

何かしらの変革のための情報を受け取ります

(情報は「耳」や「目」以外から入る場合もありますよ)

もし

「受け取っていない方」「わからない方」

がいらっしゃれば

今日のおすすめは

「踊ってみる」

どんな踊りでも良いのでやってみると良いですね♬

K137には

菅原小春さん 熊川哲也さんなど有名なダンサーもいらっしゃいます

本日の我が家では

4人中3人がTWICEの振付をして「踊っていました」

孫とこどもですが

彼らはきょうが「その日」とは知りません

わたしはそれをキッチンからみて

赤い地球のエネルギーを

一人楽しんでいました♡

今日も暑い一日でした

外を歩くと汗がじわーっと出てきますが

今日乗車した電車は

換気もよく

人も少なかったからか

すごく涼しく快適で

外の暑さを忘れさせてくれましたが

そこから出るとやっぱり暑い!

それでも

今日の日にやることになった出来事で

私の中にも1つ「大きな変革」が起こりました

明日からも続く変化のエネルギー

どんなことが起きるでしょうか(#^^#)

昨日も今日も

朝突然予定が立つことが続いていますが

明日は

これも急に決まった予定があり

かなり「変革」に導かれそうです

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page