top of page

Blog

変革と明け渡し

2020.8.15 土曜日

K139 青い嵐と青い猿の音9の日

青い嵐は

「明け渡し」「浄化」「嵐」「変化変容」

などありますが

わたしにとっての一番は

「かまどの神様」

です

青い嵐のエネルギーの日は

美味しいものを食べることになります

今までの人生で

おそらく(いや間違いなく)一番大きいサイズの桃に

先日のドライブで出会いました

1玉700円のものを

キズありで「216円」

お店の人に聞くと今日中に食べてと言われたので

触れると固い桃に包丁をいれましたが

包丁すらなかなか入らない!!

仕方ないので

数日 追熟させてみると

まぁ甘くておいしい桃♡

最後の1玉を

今朝おいしくいただきました♬

胃腸の調子が悪いときでも

くだものはスーッと吸収されるからありがたい(#^^#)

話は変わりますが

今日のK139のエネルギーの知人がいるのですが

とても不思議なご縁の方で

再会は福岡在住の時の福岡で行われた「マヤ暦講座」でした

その方とは

わたしが富山在住の頃に同じ会社で働いていた方で

もしかして…と声をかけてくださり気付きました

かなりの年月が経過していましたが

お顔をみると「あっ!」とすぐにわかります

彼女は

一緒に働く方への目配り気配りがとても出来る方で

落ち込んでいたり 疲れている人には

可愛いイラスト付きのメッセージをさりげなく渡したり

みんなを元気にさせてくれる心優しい方でした

笑顔がとてもチャーミングで

その笑顔はあのころのまま★

こんな不思議なご縁があるのかと

本当に驚きました

K139になるたびに

昔のことや再会した時のことなどを思い出し

彼女を感じています

さて

変革の3日目の「青い嵐」

嵐の後

一掃されて何もなくなったような

浄化や明け渡し感を体感しています

数年前から感じていた感覚の「理由」というか「アンサー」を

受け取ったようです

1つ言える確かなことは

何も無理をすることなく

自然体でいたらいい

楽しいことは楽しいし

嫌なことは嫌

ということです

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page