top of page

Blog

いまがご縁の「ベストタイミング」

歌を聴いて

元気になったり

やる気スイッチがオンになったり

心が癒されたり

そんな経験のある方も多いと思います

2011年デビューの「Aimer」

9年間全く意識していなかったアーティストに

昨夜出会いました

1曲だけ知っていた曲が

日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』主題歌「STAND-ALONE」

その時はそんなに意識しなかったのに

録画していた音楽番組で流れたら

心が釘付けになりました

その曲は

「I beg you」

ほかにも

「春はゆく」「Ref:rain」…

すごく惹かれたのでみてみると

K72 黄色い人と白い世界の橋渡しの音7の人

K69のわたしとは「魂のセット」

9年間知らなかったことが悔しいけど

きっといまがご縁の「ベストタイミング」

楽しみがまたひとつ増えました

2020.8.17 月曜日

K141 赤い龍と青い猿の音11の日

とても力強い1日

新しい目覚めのエネルギー

強く優しく勢いよく

要らないものは「ぶっ壊して」いきましょう♬

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page