top of page

Blog

瞑想と蝉とかき氷

2020.8.18 火曜日

K142 白い風と青い猿の音12の日

最近始めた「瞑想」

他のことはいっさいせずに

きちんと座って15分を2回

指導を受けて

誘導もいただき

今日も座りました

時の流れの速度は

楽しいと速く

嫌なことをするときなどは遅く

自由自在に変化しますが

1回目の15分が「あっという間」で

参加していた方々も同意見

初対面の方も多いなか

意識の同化が起きるのか

空間の共有のせいなのか

確実に影響しあっていることは間違いない

瞑想が始まると

それまで静かだった「蝉」が鳴き始める

それがまた心地よくて♡

帰り道

ご一緒だった方に連れて行ってもらって

かき氷を食べました

暑い日に食べる「かき氷」は美味しい♬

体温が一気に下がり

駅までの道のりは快適でした

今日は「白い風」のエネルギー

心地よい風が優しく吹いていきました

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page