top of page

Blog

青い猿のギフト

2020.8.19 水曜日

K143 青い夜と青い猿の音13の日

青い猿最終日

いたずら心のあるエネルギーの13日間

不思議な出来事も多く

どうしてこうなったんだろう?

と首をかしげるようなことも起きました

大きく変化する時の「青い猿」は

面白いことを仕掛けてきます

顕在意識では全く必要としていないことも

潜在意識ではいまそれを必要としていたり

なんだかよくわからないうちに

いただいたご縁からの学びを

しっかりと受け止めさせていただきました

今日の「青い夜」

豊かさと夢のエネルギーですが

「夢」といっても

将来の「夢や希望」

寝ているときにみる「夢」

があります

青い夜にはこの両方の意味がありますが

寝ているときの「夢」は

脳が記憶を整理している説と

何かの啓示や暗示説があり

わたしが今朝みた「夢」は

まさに「情報整理」でした

登場人物や出てくる事柄が

この数日に起きたことを整理した内容で

起きてすぐに笑ってしまいました

「夢で教えられる」こともよくありますが

そちらの方が「忘れたくないのに忘れてしまいます」

とても大切なことを教えてもらったのに

何かに書き留めようとすると

どうしてもそうできないことが起きたりして…

頭では忘れても

心には記録されただろうと信じて

あまり後追いはしませんが

青い夜のエネルギーの日の「夢」には

注目してみると良いですよ!

音13の日には「ギフト」がくることが多いのですが

自分が受け取る場合と

人に差し上げる場合があります

青い猿が重なっているので

目の前の人を喜ばせるギフトをプレゼントした人も

多いかもしれませんね♡

そして

今日は獅子座新月ですが

「目指す理想の姿」

「楽しんで出来る仕事、働き方」

などを

願いに乗せるとよいそうです

わたしは

信頼できる人や面白いと感じる魅力的な人と

楽しく会話したり体験することが好きです

逆に

苦手だなぁと思うのは

一緒にいても楽しくない人

信頼関係を築けない人

なんですが

特に若かったころは

仕方なくお付き合いしたりしていました

年齢を重ねてよかったことは

無理せず付き合いたい人と付き合えるようになったこと

意にそぐわない時もいまでもたまにありますが

そんな時は「そこからの学び」をいただき

長居はしない!

せっかくの自分の人生

しっかりと「自分で選択」して

歩んでいきたいと思います

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page