top of page

Blog

気付きとアイディアのシャワーを浴びる

2020.8.20 木曜日

K144 黄色い種の音1の日

今朝の「気づきとアイディアのシャワー」のお話

目覚めると

薄っすらした感覚の中

あらゆる情報が入ってくることがあります

それは

気になっていたことの「アンサー」だったり

全く気付いていなかったことへの「一刺し」だったり

その時々で違いますが

今日からスタートした「黄色い種」のエネルギー

気付き  アイディア  開花する力  知識   種

エネルギーの種類としてはこんな感じ

これらが一気に押し寄せる(降り注ぐ)現象が起きました

面白く楽しい時間

前にも書きましたが

これを記録することがなかなかできないので

すぐに忘れてしまいます

しかし

今朝はしっかりと記しました

(取りこぼしもあるかもしれないけど)

黄色い種のスタート日にいただいたこれらの種を

この13日間で花咲かせたいと思っています

まずは出来ることから1つずつ

からだの中心から湧き出る「ワクワク」がとまらない♬

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page