top of page

Blog

東京都産「藤稔」

「藤稔」をみつけた

東京都産と書いてある

福岡に住んでいるときは「うきは市」で見かけたが

いまは

産直で東京都産が手に入る

お味は

ものすごーく美味しい♡

巨峰よりも

上品な甘さで

採れたてなので新鮮★

山形産「だだちゃ豆」も発見

はぁ~幸せだぁ♬

東京で生産された枝豆と味比べ

どちらも新鮮なので美味しいが

今日は

だだちゃ豆の甘味が勝ち!

東京に越してきてから

新鮮でおいしいものが

わりと近くで手に入る

美味しいものを食べることは

やっぱり幸せ

枝豆って

いつまでも鼻に香りが抜けていく感じ

これが幸福感を増幅させるんだなぁ~

藤稔も

舌と鼻に爽やかな甘い味と香りがふんわりと

並んでいるものが

「秋」めいてきました

気温は高くても

吹き抜ける風に「秋」を感じるようにもなり

着実に「食欲の秋」へと時は流れています

ちいさな幸せを積み重ねて

大きな幸せの花を咲かす

美味しいものを作ってくださる方へ

感謝の気持ちをおくります♡

2020.8,22 土曜日

K146 白い世界の橋渡しと黄色い種の音3の日

あの世とこの世の橋渡しの白い世界の橋渡しに

幸せの種をまく黄色い種が重なるエネルギーの日

いま 生きているこの人生と

未来そして

目に見えない世界へも

幸せの種をまきましょう

花を咲かせるためにはまず「種まきから」

どんなことでも

幸せだと感じることをすることで

しっかりと細胞を震わせましょう

その振動が

からだ全体 こころ 魂へ伝わり

やがては

周りの空気 社会 地球 宇宙へ

大きく波及していきます

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page