top of page

Blog

葉山の海

昨日はなんだか涼しくて「秋?」と思いましたが

今日は暑さが戻りました

2020.8.25 火曜日

K149 赤い月と黄色い種の音6の日

ということで

今日は海日和

ドライブだけでもと思い

葉山方面へ走りました

車から見るだけでも美しく

パワー溢れる海の青さ

葉山御用邸の前を通り

さらに走ると

道路に海のすぐそばの駐車場が現れたので

海のそばまで行くことにしました

足だけ海水と砂に埋め

しばらく佇みました

海のエネルギーと一つになる瞬間

ザァーッと流れるものを感じます

海とのエネルギー交換を終え

駐車場に戻ると

海風がなくなったからか

先ほどまで心地よく涼しさを感じていたのに

あつーい!!

やっぱり海はそばまで行かないと!です

明日は「白い犬」

家族愛に気付きがあるかもしれません

愛の種まきもお忘れなく♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page