top of page

Blog

渋谷スクランブルスクエアへ

今日は

2020.8.30 日曜日

K154 白い魔法使いと黄色い種の音11の日

渋谷スクランブルスクエアへ

たくさんのお店が入っています

11Fに「中川政七商店」がありました

福岡では

博多駅のアミュプラザにありましたが

渋谷は売り場面積が大きいようです

ゆっくりじっくり

人との距離を保ちながら

ショッピング

10Fには「東急ハンズ」

こちらは

博多駅のお店よりもかなり売り場面積は縮小されたパターン

必要なものがあったので

探していると

それ以外の可愛いものも目に飛び込んできます

気付けばあっという間に時間が過ぎ

久しぶりのゆったりとしたお買い物で

ワクワクした気持ちになりました

今日のK154のエネルギーは

高校の時から現在までご縁のある友人の持つエネルギー

ベストを尽くし

知識も豊富で

情が深い

湧き出るような強いパワーに動かされて

思わず外出したわたしですが

彼女はいつもパワフルで

なかなか体力の必要な人生だなぁと

今日の日を味わいあらためて思いました

渋谷の11Fからの風景

ちらっと見えた窓からは

美しい空がひろがっていました

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page