top of page

Blog

dancyu編集長おすすめのたこ焼き

dancyu編集長・植野広生さんとお笑い芸人の和牛の番組で紹介していた

赤坂にある「ふくよし」

放送は4月だったと思いますが

やっと行ってきました

店内にはわたしだけ

生地にしっかりと味がついているというたこやき

トロっとした生地は外は少しカリッとなっていました

8個入り580円だったかな?

半分の4個はソースをもらい味変

その時のゲストは

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保 佳代子さん

K99 青い嵐と黄色い人の音8の人

美味しいものには敏感な「青い嵐」を持つ人

彼女のサインが飾ってありました

そこには

「こいなり美味しかったです」

とありました

こちらの名物はたこ焼きの他に「こいなり」で

私もいただきましたが

一口でいただくにはちょうど良いサイズでした

今日は夕方から雨の予報だったので

このお店だけですぐに帰りました

日中の赤坂も

なかなかおしゃれな街並みでした

2020.8.31 月曜日

K155 青い鷲と黄色い種の音12の日

K155には女優の「波留さん」

歌手の渡辺美里さん

女優の竹下景子さん

梅沢富美男さん

槇原敬之さん

みなさん

「見つめる瞳」が印象的

青い鷲の「繊細な心の動きを読む」ところと

黄色い種の情の深さが合わさり

とても優しい人柄になります

先を観る力も持つ青い鷲のエネルギーなので

将来への投資をすると良い一日です

今日で8月は終わり

明日からは9月

そして

第三の城「変化変容」の最終日ギフトの日です

黄色い戦士のエネルギーの明日は

どんな「挑戦」が待ち受けているのでしょう

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page