top of page

Blog

笑うって本当幸せ♡

ギフトだらけのK156 黄色い戦士と黄色い種の音13の日

楽しいことがいっぱい♪

「私の家政夫ナギサさん」最終回

面白かった!!

何回も大笑い(#^^#)

笑うって本当に幸せになる♡

今日は

2020.9.1 火曜日

日中は

大好きな場所へ

突然思い立ち

かなり遅めの出発で

いつもならあきらめる時間帯に「チャレンジ」

さすが「黄色い戦士」エネルギー

おかげで元気満タン★

元気いっぱいで帰ってきて作る食事も

大変よく出来ました♬

坐禅中に孫からのFaceTimeギフト

私と息子を見て

大喜びで大はしゃぎの孫が可愛い♡

変化変容の第三の城最終日

大きな気付きがおりてきて

明日からの第四の城を迎える準備は万端

赤い地球でスタートする第四の城

「舵取り」「リズム」「絆」「言葉の力」「ダンス」

自分にピッタリのリズムで

再スタートです!

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page