top of page

Blog

十割蕎麦と大切な彼女の言葉

2020.9.4 金曜日

K159 青い嵐と赤い地球の音3の日

今日の東京は「あつ~い!」

外に出たくないレベルの暑さの中

どうしてもの用事で外へ

少し歩くだけで汗が!!

ご褒美ランチに10割蕎麦

今日も食べているお客さんはわたしだけ

久しぶりのちゃんとしたお蕎麦は美味しい♡

帰りに寄ったスーパーで

だだちゃ豆とグリーンアスパラガス

あまり来ないお店には

珍しいものもあったりして

目と胃袋が喜びます

必要な用事を済ませ

今日は大切な

「zoomデート」

福岡にいるときも

そんなに簡単に会えないほど

超多忙な彼女と

zoomで逢える♬

私とは「反対キン」

彼女の言葉にハッとすることが多い

講座では

「背中合わせの関係」

「学びの対象」

「見識を広げてくれる相手」

と伝えますが

本当にその通り!

といっても

背中合わせとは

背中は合っているということで

本質的なところは一致しているということ

私にない視点を持った彼女のことばは

「新しい気付き」

を与えてくれる

今日もたくさんの「新しい発見」をくれた彼女に

心からの感謝をおくります

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page