top of page

Blog

アイディアを言葉にすることで形になる日

2020.9.9 水曜日

K164 黄色い種と赤い地球の音8の日

録画していた「とある素敵なお家」の番組を

息子と一緒に観ていました

広くて使いやすそうなキッチン

工夫された暮らしやすそうなおうち

彼には「自分で設計した家」に住む計画があるのですが

こういう番組をみると 夢が更に膨らむようです

今日は「黄色い種」

あることをきっかけにアイディアがあふれてくるエネルギー

赤い地球が重なるので

そのアイディアを言葉にすることで形になることを引き寄せます

キッチンはこういう感じで

お風呂はこういうふうにしたいんだよね

と語る息子

それだとこうなるからこうした方が良いのでは

とわたし

私も自分で設計した家に住んでいたので

こういう話は大好きです

ふたりで描く未来予想図は

どんどん具体的になり

描いた未来予想図を想像すると

未来が楽しみになります

白い犬を持つ彼は本当に家族思いで

この子を授かったことを深く感謝します

たくさんの方々とのご縁を頂きながら

ここまで歩んできた人生ですが

親子の縁が

いちばん「不思議なご縁」

娘と息子を育てることで

たくさんの学びと気づきを得て

今日のわたしがあります

本当にありがたいことです

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page