top of page

Blog

必要なところへ足が勝手に動いていく日

足が勝手に動く日

幾つかの可愛いものに出会いました

そこまで「箸」にこだわりのなかった私が

一目惚れしたのが

先日と今日

足が勝手にテクテク向かった先は「雑貨屋さん」

どちらも「細さ」と「色」が素敵で

今日のはラス一だったので

思わず手に取っていました

もうひとつは

普段は絶対に選ばないタイプの「スカート」

またもやなぜだか足が勝手にそのお店に入っていき

出会ってしまったのです♡

東京に来て初めて買う洋服

気分が上がります♬

数分過ぎましたが

2020.9.8 火曜日

K163 青い夜と赤い地球の音7の日

赤い地球と音7が重なった結果の

「足が勝手に事件」

青い夜は「豊かさ」

直感で選んだ美容師さんに

白髪染めをしていただきながら

彼女のお話を聞いていました

色々と重なるところがあり

その中でも

自宅が目と鼻の先という偶然に

二人で驚きました

思えば

美容師さんは

技術も提供してくれて

楽しい会話、情報も与えてくださる

すごく大切な存在だなぁと

今日の一時間くらいの滞在時間で

なんだかしみじみ思いました

素敵な人とスカートと箸に出会い

人生って素晴らしいと

豊かな気持ちになりました

幸せは

ほんのすぐ近くにいつもある

今日も幸せな一日をありがとう

明日(もう今日になってしまいましたが)は

K164 黄色い種と赤い地球の音8の日

絆と調和の種をまく!

という感じのエネルギーです

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page