top of page

Blog

スペシャル癒されday

「THE MUSIC DAY」をずーっと観ていた

2020.9.12 土曜日 K167 青い手と赤い地球の音11の日

赤い地球の日の音楽番組は

いつも以上に心に響きます

今日もたくさんの素晴らしい曲に

癒されました

(青い手だから特に癒されます)

矢沢永吉さんの若い頃の体験を初めて知りました

辛いことや屈辱を味わうと「曲が降りてくる」というお話が気になり

お誕生日を調べてみたところ

K254 白い魔法使いと黄色い星の音7の人

老若男女を魅了しベストを尽くす「白い魔法使い」と

受信機を持つ「黄色い星」

音7のエネルギーは情報が集まる(降りてくる)と

すべて揃っているKINでした

「7」には「体験を力にする」という意味もあるので

矢沢さんはすべてエネルギー通りに生きている人

だからこその成功なのでしょう

他にもたくさんのアーティストが出演されていましたが

しばらくぶりに拝見する方は

かなり雰囲気も変わっていて驚きました

嵐の20年もすごい!

NiziU 久しぶりでしたが

みんながんばっているんだなぁと

お母さん目線で観てしまいました

なんと

次の番組は「パークさん」

マツコ会議に出ています♡

なんだか今日はスペシャルな癒されdayです♬

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page