top of page

Blog

大好きなお店と素敵なスタッフさんを発見

2020.9.13 日曜日

K168 黄色い星と赤い地球の音12の日

今日は暗い雲が居座る東京の空

気分転換にお散歩という名の

「ショッピング」

13日なので「13のエネルギー」も働き

黄色い星の「美のエネルギー」もあるので

洋服屋さんを見て回ると

サプライズギフトをいただきました

すごく良い感じのお店をみつけ

ゆっくりみていると声をかけられます

あまり声をかけられるのは好きではない私ですが

そのスタッフさんは気付けば横にいる感じで

自然に話しながら洋服をみていました

しばらくすると

副店長さんも一緒にお話することになり

20歳代の女の子たちとおしゃべりに花が咲きました

とても居心地がよく楽しかったので

お誕生日を聞いてみると

なるほど

お二人とも

「ガイド」「反対キン」「ガイド」「神秘キン」

のエネルギーを持っているというシンクロニシティ

どおりで楽しいわけです

お気に入りも見つかり大満足

それにとどまらず

大好きなフルーツのお店も発見

美味しいギフトもいただきました

明日は

K169 赤い月と赤い地球の音13の日

またまた「13のエネルギー」です

新たな絆を得る日になるかもしれません

もしくは

絆を浄化するようなことが起こるかも…

どちらを引き寄せるかは

今のあなたのエネルギー次第です

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page