top of page

Blog

地球とのつながりを強く感じる日

2020.9.14 月曜日

K169 赤い月と赤い地球の音13の日

13のエネルギー連続2日目

今日は

先週から約束していた

「息子との洋服選び」の日

そろそろ秋ものも必要だということで

スタイリストとしての指名を受けました

自分の洋服選びよりも

彼の洋服を選ぶ時は「勘が冴える」私

いくつかの洋服を試着している待ち時間

「おいでおいで」

と洋服が私を呼ぶ

一番ピッタリくるものに出会い

彼に渡すと「大喜び」

スタッフさんと三人で

「可愛い」

と何度も言い続ける時間が楽しい

もしかして

私の役割って「スタイリスト」なのかも

女性なら

その家庭のスタイリスト役は

みなさん経験されている方も多いでしょうが

わたしもそう思い

その役割が楽しいのです

いつか

私の代わりの「スタイリスト」が出現するまで

この役割を果たして楽しみたいと思います

雑貨屋さんでみつけたと息子に見せられた箸置き

なんと先週

洗いにくいかなぁと私も見ていたのと同じもの

「洗いにくくないよ!」

と あっさり購入されました

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page