top of page

Blog

夜の映画

このところ「夜シリーズ」になっていますが

今日は映画

「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」


「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」という名の

女の子の物語ですが

人物も風景もとても美しく描かれています


心から、愛してる

ギルベルト・ブーゲンビリアが伝えるシーンや

海で再会するシーンは

とても美しい


アニメって

写真よりも美しいのではないかと思うときがあります


夜の時間帯だったので

結構人が入っていましたが

みなさん「すすり泣く音」すごかったです


わたしも

マスクが濡れるくらい泣きました

泣くというか

目から涙が次々溢れ出てとまらなかった


頭も心も体も揺さぶられまくった素敵な映画でした


2020.10.7 水曜日

K192 黄色い人と青い夜の音10の日


心からの感動が形となり夢へつながる


真っ赤になった眼を隠すため

下向き加減に歩いた夜道

雨が降っていて良かった


恥ずかしいくらいに泣いて

涙と一緒にいろんなものが流れ出た夜


今日の感動を胸に

また明日もがんばろう♬





Comments


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page