top of page

Blog

GODIVA監修の秋のショコラスイーツ

2020.9.23 水曜日

K178 白い鏡と白い犬の音9の日


昨日までの痛みは消え

座ることも歩くことも躊躇なく出来るようになった今日


ローソンへ行くと

GODIVA監修の秋のショコラスイーツ「キャラメルショコラロールケーキ」

見つけました


2017年6月6日のシリーズ第1弾

息子から教えてもらい

「見つけたら買ってきてあげる」

と言われたけど出会うことはなく

あれから3年

やっと出会えました


さすがGODIVA

甘さ控えめで香りも良い美味しいロールケーキです


コンビニスイーツの中では

「ローソン」が一番好きなわたしですが

でも…

やっぱりお気に入りのケーキ屋さんの方が好き♡



今日の白い鏡は

「映し出す」エネルギー

白い犬の「家族愛」「歩く」と重なるので

「ちゃんと歩けることの素晴らしさ」

を感じる日となりました


何も考えずにパッと座ったり

急に駆けだしたりできる


何も不都合がない時には気にもしないことが

一度不具合が起きると思い出す

「当たり前ではないということ」を


普通に歩けること

普通に生活出来ること

いつも愛する家族といられること

食べたいときに食べたいものが食べられること


たまに不具合に出会うことで

当たり前になってしまいそうな「ありがたいこと」に

気付くことができました



コメント


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page