top of page

Blog

どんどんチャレンジ

2020.10.11

通常の気温に戻った日曜日

エアコンとストーブのお世話になるには

少し早いと思っていましたが

少し気温が戻るとホッとします



K196 黄色い戦士の音1の日


挑戦  自問自答  信じる力  戦う


黄色い戦士は

「とてもまっすぐで強いエネルギー」

を放ちます


凛として力強く

戦う姿はとてもカッコイイ


今日からの13日間は

七転び八起き

どんどんチャレンジしてみましょう




昨夜の「マツコ会議」

青い夜最終日にふさわしく

「夢溢れる」内容でした


30歳 21歳 17歳と若い3人が紹介されました


独学でゲームを作って会社に所属せず個人で活動している方たち


800万DL超えのゲームもあったり…


マツコは

「夢あるね」を連発していました


若いうちから才能を発揮してそれを貫くことができる時代

すごい時代になりました



さて

今日から始まる新ドラマ「極主夫道」



最凶の極道「不死身の龍」と言われ、極道から足を洗った後に結婚して専業主夫となった龍(玉木さん)が、家族やさまざまな事件が起こる町の平和を守る姿を描くヒューマンコメディー


つい最近までは、復習に燃えていた役柄を演じていらっしゃったのでびっくりですが

1日10個の卵を食べて肉体改造をされていたそうです


どんな役柄も素敵にこなす玉木宏さんは

K146 白い世界の橋渡しと黄色い種の音3の人


おもてなしの心と情の深さ光るエネルギーをお持ちです


あ、始まりました!

それではまた(#^^#)

Commentaires


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page