top of page

Blog

はじめて歩く街「仙川駅」

2020.10.20 火曜日

K205 赤い蛇と黄色い戦士の音10の日


真実に挑戦し形が見えるエネルギー


真実へのお知らせのようなことが起きやすい

赤い蛇と音10があわさるエネルギー

わたしには

3つのお知らせがありました


やはりこれで良いのだ

と答えを頂いたような感じ


その答えに対して「チャレンジ」する気持ちが大切だと

今日のエネルギーは伝えてくれているように思います


みなさんのもとに「お知らせ」は届いているでしょうか?






今日の東京はとても暖かく

お日様も元気に顔を出してくれました


仙川駅方面に用事があり

はじめてこの付近を歩きましたが

なんだか良い感じです


素敵な雑貨屋さんや

珈琲屋さんも3件ならんでいたりして

(スタバ、猿田彦珈琲、星乃珈琲が連なっている)

人もたくさんいらっしゃいました


知らない街を歩いてみると

細胞がワクワクします


帰り道

初めて入ったスーパー


なかなかの品揃えに小さく喜ぶわたし


あまり見かけない商品を連れて帰ってきました



Comments


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page