top of page

Blog

やっと観た鬼滅の刃

いつか観ようと思いながらなかなか観られなかった

「鬼滅の刃」

今夜 TVで放送されやっと少し観ました


さすが

人気があるだけあって「面白い」


公式HPでキャストの名前をみてみると

難しい感じがいっぱいです


幸せそうな家族が描かれたのはほんの数分

あとは 修行だったり鬼との闘いだったりでしたが

「家族愛」満ち溢れた素敵なアニメですね


来週も放送されるそうなので楽しみです


2020.10.10 土曜日

K195 青い鷲と青い夜の音13の日


青い夜の最終日は「とても豊かな日」


時間もゆったりと流れ

過ごしやすい一日でした


明日からは

チャレンジの「黄色い戦士」のエネルギーです


チャレンジし戦う為の英気を養うために

今夜もゆっくり休みましょう



Comments


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page