top of page

Blog

下北線路街 BONUS TRACKへ


2020.10.27 火曜日

K212 黄色い人と赤い月の音4の日


今日は黄色い人のエネルギー

新しい「道」に呼ばれたりします


というわけで


下北沢駅と世田谷代田駅の中間くらいにあるBONUS TRUCK へ


小さな街?のようなこの場所には

カフェや本屋さんなど15店舗くらいが並んでいます


ぐるっと回ってみて

入ってみたのは3店舗


まずは一番気になった「発酵デパートメント」

店内にはたくさんの発酵食品が並んでいました


カフェも併設していますが

16時までということで利用できませんでした


お味噌も何種類かあり

試してみたいなぁと思いましたが

これも

カフェの時間なら

お味噌汁の飲み比べ?のようなものがあるみたいで…

また来てくださいと言われました

なので

今日は有機栽培米のみで作られている「米酢」


帰宅後すぐに味見をしてみると

お出汁でも入っているかのような美味しさ


スーパーに売っているお酢とは別物でした



次に入ってみたのは

台湾のインディーズカルチャーと最新の衣食酒の

「大浪漫商店」


台湾から来た可愛い女の子がお店番をしていました


日本語がとてもお上手で

日本人だと思いました


最後に気になった「コロッケカフェ」

カフェと商品が並んでいる店舗があります


テイクアウトで「コロッケ」を


しっかりとした味付けで

ソースは不要です


こじんまりとしたおしゃれな小さな街という感じ


全店舗制はできなかったので

また訪れてみようと思います





Comentarios


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page