top of page

Blog

初めての十月桜

2020.9.28 月曜日

K183 青い夜の音1の日


青い夜のエネルギー初日

自然に会いたくて

昨日に続いてお散歩


少し足を延ばして初めて行った公園は予想以上の広さ


またもや1時間コースになってしまいましたが

芝生広がるなか突然目に飛び込んできた

「桜」



季節は秋


近寄ってみてみると

「十月桜」

とプレートが付いています


沖縄に住んでいるときは

八重桜が1月に咲いていましたが

秋に咲く桜は初めましてです


曼珠沙華にも逢えたので大満足


今日の東京はカラッとして湿度が低く

気温も26度くらいだったので

長時間の歩行も爽やかでした


秋晴れの日には行きたい散歩コースに出会えました




青い夜のエネルギーは

夢で教えられることがあり

目に見えないところに光が当たったりもするので

普段気付いていないことを夢で気付かされることがあるかも


今日からの13日間は

「夢」に注目してみましょう


Comments


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page