top of page

Blog

嬉しいサプライズ

朝から嬉しいサプライズ‼️

テレビをつけるとパークさんの顔が映った


驚いてかじりつく(^∇^)


スッキリでかなり長い時間を使ってパークさん特集

なんて嬉しい朝♫


5曲をメドレーで、内2曲は

パークさんが日本で1番好きな

桑田佳祐「スキップビート」

チェッカーズ「ジュリアにハートブレイク」


持ち歌より弾けて見えた


歌と踊りが本当に好きなんだなぁと

観ている私も楽しくなる


そんな今日は

2020.10.6 火曜日

k191 青い猿と青い夜の音9の日


夢が面白いくらいに拡がる日


このエネルギーで

ベストアルバムと

虹プロ日本男性版のお知らせ


パークさんは持ってる


さすがの白い魔法使いです



朝のサプライズプレゼントからの

次は

わたしがサプライズする側に



孫の保育園のお迎えが

なんだか今日はとても気になって

娘に連絡してみると

「仕事が忙しくてどうしようかと思ってた」

というので

急遽 お迎えを代わりにすることに!



「祖母です」と伝え孫のお部屋へ案内していただく


孫はわたしがきたことに???

としばらくポカンとしていましたが

数秒立つと

いつも通りにお話が始まり

園を出ると

喜びで叫びながら走り出しました

(手をつないでいるので私も走りました)


孫といると

どこまででも走れるようなパワーがわいてきます



孫を連れて帰り

夕飯を作って食事をし

今日も楽しい一日でした


というわけで

今日も帰り道は遅くなり

秋の夜道を輝く月と歩きました



『おカネの切れ目が恋のはじまり』

今夜が最終回


冒頭のシーンのみで

今のところ回想シーンにしか三浦春馬は出演しない


さみしい最終回


本当にもういないんだなぁ…

Comments


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page