top of page

Blog

思いつきで作る日もあっていい

2020.10.28 水曜日

K213 赤い空歩く人と赤い月の音5の日


直感の赤い月と空間認識能力の赤い空歩く人が

混じり合うエネルギー


とても感覚的なので

言葉がみつからない…


今宵は感覚でサラダを作りました


フルーツをサラダやお料理に使うのは

あまり好きではない私ですが

なんだか今日は入れたくなった「柿」


シーチキンもあまり使わないんですが

きゅうりを細かく切って

あまり登場させないマヨネーズで和えました


ベビーリーフを下に敷き詰め

マヨネーズで和えたそれらを乗せ

シークワーサーを絞ってかけました


隠し味にハーブソルトを使ったので

フワッと香りのあるサラダが完成


なかなか美味しく出来ました


ふっとおりてきた感覚で作ってみるのも

悪くないですね♬



Comentarios


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page