top of page

Blog

新しい流れには乗りましょう

2020.10.26 月曜日

K211 青い猿と赤い月の音3の日


TVをつけたら

「お宝映像アワード」が入ってる


懐かしいドラマのNGシーンもあって

なんだか楽しい


5年前でも全然表情が違う俳優さん女優さん

有村架純さんは

この5年で随分と綺麗になった


9年前の芦田愛菜ちゃんは小さくてかわいい

最近はもうすっかり女性らしくなった姿で

TVでよくみかけるようになりました


濱田岳さんは

お誕生日なのに騙されて泣いている…

バースデーサプライズで企画したということ

なんだか可哀想


青い猿のエネルギーは

「目の前の人を喜ばせる」

「いたずら好き」

などがありますが

いたずらされてしまった方でしたね


そのあとバースデーケーキが運ばれてきて

お祝いされていたのでこちらも今日の放送にピッタリです


ちょっと不思議なサプライズが起きやすい青い猿


わたしにもちょっとしたことが起きました


新しい流れには乗ったらよい赤い月

どんな流れでも受け入れてみようと思います



先日日暮里駅でみかけた「キムラスタンド」


木村屋總本店のパン

栗クリームやこし餡、ピスタチオと

面白かったのでお家に持ち帰りました


甘さ抑え目ではありますが

これだけ全部を食べると

しばらく甘いものは要らないですね


Comments


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page