top of page

Blog

新しい流れを作りだす

浄化2日目の

2020.10.25 日曜日

K210 白い犬と赤い月の音2の日


今日のエネルギーに

上沼恵美子さん

江口洋介さん

森公美子さん

西城秀樹さん

がいらっしゃいます


歌にトークと

みなさん「口」を使って活躍されている方々です


嗅覚も鋭く「勘」も冴えているエネルギー


白い犬のエネルギーは

感情的になるといいすぎてしまいます


すぐに忘れるのも白い犬の良いところ


浄化して

いつもの愛らしさでまわりのみなさんを幸せにしましょう


昨日に続き

今日もとても不思議な体験談を聞かせていただきました


赤い月には「新しい流れ」という力があります


わたしは

がらがらのお店に入ると

あとから人がどんどん入ってくることがよくあります


今日お会いした方からも

わたしが連絡した後どんどん予約が入りましたというお話を伺いました


赤い月の役割なのでしょうか

人の新しい流れも作り出すようです


空を見上げると「美しく輝く月」


半月なのにスマホで撮ると満月になりますが

美しい月に免じてお許しください





Comments


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page