top of page

Blog

豊かさの気付きを得る

2020.9.29 火曜日

K184 黄色い種と青い夜の音2の日


びっくりするような高いビルが

いくつも並んでいる都庁前



昨日の自然たっぷりな公園と

同じ東京とは思えない


新宿駅からの動く歩道もとても便利

あっという間に移動できる


まだまだ知らないことだらけの

いろんな顔を持つ東京


今日の日中は半そででも暑かったのに

夜はかなり気温が下がります


寒いなぁと思ったら上着を貸してくれ

靴擦れを起こすとバンドエイドを買ってきてくれる


優しい息子の付き合いで

今日もかなり歩きました


親としてしてあげられることを

出来る限りしてあげる


子供からは

ただそこにいてくれるだけで

ただ笑ってくれるだけで

たくさんの幸せをもらっている


そんなことを

今日も感じる日となりました


Comments


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page