top of page

Blog

鎌倉 夜の海へ

2020.10.4 日曜日

K189 赤い月と青い夜の音7の日


私にとっての特別なエネルギーの4日間スタート


Mr.Childrenの桜井和寿さんが今日のエネルギー

彼の歌声は力をくれるのでお気に入り


午後になって

海に会いたくなりました

今から行っても

真っ暗な海だろうと思いながらも

海に向かって走りました


日本海のようなザザーンという音が

暗闇に響きます



夜の海


何とも言えない感覚が体に走りました


からだの奥の方の小さな変化を見逃さずに受け止めます


夜の江ノ電もなかなか素敵

暗闇をゆっくりと走っていく電車にも出会えました


Comments


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page